参加者へのお知らせとお願い
1.総合受付
受付は教育研究棟1階ロビーです。受付時間は、下記の通りです。
【第1日目】9月4日(火)8:00~
【第2日目】9月5日(水)8:00~
【第3日目】9月6日(木)8:00~
事前申込をされた方は、受付時にネームカードをお受け取りください。
(※大会参加費をお納めになった方には領収書を発行いたします。)
2.当日参加受付
当日参加の場合は、受付にて参加申込用紙に必要事項をご記入の上、該当する参加費(会員10,000円、非会員11,000円、学生5,000円)をお支払いください。学生の方は、学生証をご提示ください。学生証の提示がない場合は、一般会員及び非会員扱いとなります。
3.ネームカード
受付時にネームカードをお渡しいたしますので、大会期間中は必ず身につけてください。
所定欄に所属と名前をご記入ください。
4.クローク
クロークは、2205教室内に設けますのでご利用ください。ただし、貴重品のお預かりはいたしかねますので、各自で管理していただきますようお願いいたします。
5.昼食
学会大会開催中、学内の食堂(10:00~14:00)とコンビニ(7:00~18:00)が営業しております。食堂は券売機の混雑が予想される為、学会限定ランチメニューをご用意しております(価格500円)。総合受付にて学会限定ランチメニューのチケットを販売いたしますので、ご希望の方は各日10時までにご購入いただきますようお願いいたします。
第2日目(9月5日)は、ランチョンセミナー(A会場1201教室)が開催されますので、是非ご参加ください(※数に限りがあります)。
6.情報交換会
第2日目(9月5日)、18時30分から1F「Nレストラン」にて情報交換会を開催いたします。参加費は一般3,000円、学生は1,000円です。
情報交換会の受付は、大会受付にてお申し込みできます。不参加で事前登録された場合でも、情報交換会費を学会受付に現金でお支払い下されば参加可能です。
7.総会
第2日目(9月5日)、13時15分からシンポジウム会場(記念講堂)におきまして、日本バイオメカニクス学会総会を開催いたします。
8. 休憩所・交流会場
2階グローバルプラザ1・グローバルプラザ2を休憩・打ち合わせスペースとしてご利用ください。
9.機器展示
大会期間中、ポスター会場A(2202教室)・B(3201教室)において、協賛企業による機器展示を行っております。是非、お立ち寄りください。また、第1日目(9月4日)に企業プレゼンを予定しております(18:15~19:30)。こちらもご参加いただきますようお願いします。
10.交通手段
駐車場はご利用いただけません。公共交通機関をご利用ください。
11.大会本部
大会本部は、2203教室に設置しております。お問い合わせ等は大会本部までお願いいたします。また、スタッフは専用ポロシャツを着用しておりますので、お気軽にお声をお掛けください。